■簡単な自己紹介■

*HN    :   秋生
*性別   :   女
*趣味   :   風景の写メを撮る。
           音楽・DVD鑑賞(海外ドラマけっこう見ます。ケーブルTVで)
           フェレズと戯れる。
           地味にアクアリウムもスキ。
           うみたまご行ってきました。次は沖縄に行きたい♪
           現在大型A輪の免許とりに行ってます。
           バイクも趣味になるといいな〜♪
           キャンプとか、しれっとアウトドア好き。
           海は苦手です(汗
           川派の人間です。

*その他  :  フェレットサイトの 『PROFILE』 をご覧下さい。

*余談    :  ★山椒ごはんの作り方★
           @山椒の木から山椒の葉を取ってきます。
             ご自宅に山椒の木がない方はスーパーで
             ご購入を。
           A山椒の葉を粘り気が出るくらいみじん切りにします。
           B油をたっぷり引いたフライパンを火で温めて、
             白ごはんを炒め、山椒を加えます。
           Cムラなく山椒とごはんが混ざったら、醤油を加えて
             味の素をぱらぱらとふりかけて更に炒めます。
           Dちょっとオコゲができるくらいが私は好きです。
           ※スーパーで売られている山椒の葉は、少量の割りに
             結構なお値段らしいです(汗
             もし、ご近所に山椒の木を植えていらっしゃる方が
             いれば、分けていただくことをお勧めします。